朝9:00、ディーラーさんへ出張修理。
1時間位で終わる予定が・・・30分ほど余計にかかってしまい、11:00にご来店のお客様を少々待たせてしまいました。。。すみませんでした。
ご来店のお客様は、佐久市よりお越しの「アルファ147」のオーナー様です。先日は「お見積り」でご来店頂きましたので何度も足を運んで頂いた訳です。本当に有難うございます。
ご依頼は、「ボンネット」と「ドア」ですが・・・ボンネットは閉められた時(オーナー様が閉めた時ではありません)に手で押さえこんでしまった為にできたへこみです。
写真には映らないほどの浅いへこみですが、意外と大きいものなので、気になってしまうへこみです。(ボンネットの先端は結構目立ちますから・・・)
浅くて大きめなへこみは意外と難しいんですが、なんとかツールアクセスができましたのでリペアでしました。
っと、ここで宅急便が到着です。
いつもお世話になっているテクニカルサービス・デント滋賀さんがスポットクーラーを送って下さいました。(涙がでるほどうれしいですね~・・・滋賀さん、本当に有難うございます)
アルファのドアのリペアも無事に終了です。オーナー様にも喜んで頂けまして一安心です。。。
大切にされていることは一目見ればわかるお車でした・・・これからも良い状態をキープしていって下さいませ。
早速、クーラーでヒンヤリ~といきたい所ですが・・・出張修理が後1件。
ディーラーさんへ再び・・・こちらも無事に終了でした。
送って頂いた「スポットクーラー」は、本日の仕事が終わってからの「初運転」となりました。
極楽です!(これで暑さ知らずですね)
本日、ご依頼下さったオーナー様、業者様、有難うございました。
最近のコメント