« 広いルーフ・・・工具もたくさん使います! | トップページ | 自転車が倒れて!!! »

僅かなひび割れも見逃さないように!

本日はトヨタ・エクストレイルのガラスリペアをご紹介させて頂きます。

Dsc_0832_2
数日前にオーナー様よりメールでお問い合わせを頂いておりましたが、本日の施工までの間きちんと応急処置をしておいて頂いたのでキズの内部はきれいな状態を保てておりました。

ありがとう御座いました。

Sn3o0044
少し分かりずらいですが、キズの内部に小さなひびが走っております。。。
小さなキズほど意外と「暴れん坊」であったりするので、リペア前に(キズの見落としなどが無いよう)良く観察するのも大切であります。

Sn3o0045
画面中心にうっすらとリペア跡(衝撃点)が確認出来ますが、レジンは完璧に浸透していますので今後キズが広がる心配はほとんど無くなりました。

ご安心下さいませ!

本日はありがとう御座いました。

|

« 広いルーフ・・・工具もたくさん使います! | トップページ | 自転車が倒れて!!! »

ガラスリペア」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

長野」カテゴリの記事

ウインドリペア」カテゴリの記事

自動車ガラス」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 僅かなひび割れも見逃さないように!:

« 広いルーフ・・・工具もたくさん使います! | トップページ | 自転車が倒れて!!! »