« つい、手が先に出てしまう! | トップページ | 権堂の思い出 »

デントリペアとガラスリペアのご紹介です

本日もご来店下さったお客様のご紹介をさせて頂きます。

Sn3o0258
朝一番はガラスリペアでご来店下さった三菱ランサーエボⅧのオーナー様。

Sn3o0256
シンプルなキズですが・・・意外とこのようなキズほどレジンが入りずらいことも。。。御座います。

Sn3o0262
1時間半ほどのお預かりできっちりとレジンが浸透しました。

この1時間半の間・・・レジンを入れる為にいろいろと、とにかく出来ることはすべて行います。

完全に浸透させる事ができまして一安心。(笑顔)

Dsc_0458
続きましてはホンダ・オデッセイのオーナー様がご来店下さいました。有難う御座いました。

Dsc_0452

ルーフのほぼ中央、3cmほどのへこみです。
芯が少し鋭いですが・・・工具さえ入ればまったく問題の無いレベルで御座います。

Dsc_0455
工具のアクセスも良く、スピード解決!(場所も良かったですね)

ルーフの修理ともなりますと・・・どうしても場所的に大変なイメージがありますが・・・壺にはまればデントリペアは早くてキレイに修理が可能です!

Dsc_0457
景色もきれいに映り込んでいますからいい感じで仕上がりましたね!

オーナー様曰く・・・

今までは、小さな凹みでも板金に出していたとの事でしたが・・・今後、もしもの時はまずはデントリペアにご相談頂けたらと思います。(当店までは少し距離がありますが・・・私でお役に立てることであれば全力で対応させて頂きます。)

本日はご依頼頂きまして誠に有難う御座いました。

|

« つい、手が先に出てしまう! | トップページ | 権堂の思い出 »

デントリペア」カテゴリの記事

ホンダ」カテゴリの記事

ガラスリペア」カテゴリの記事

三菱」カテゴリの記事

長野」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: デントリペアとガラスリペアのご紹介です:

« つい、手が先に出てしまう! | トップページ | 権堂の思い出 »