メリットがいっぱいです!
本日は業者様からお預かりしたお車のデントリペアをご紹介させて頂きます。
ボンネットのへこみはすごく目立ちますので、良くご依頼を頂く場所です。
へこみの場所が、補強の中とかで無ければ御覧のような支点を作って作業します。
ボンネットは、構造が比較的開放的なのでほとんどの場合問題無く作業できますが・・・先端付近は工具が入らなかったり、フロントガラス側は作業性が悪い(やりずらい)という時もあるのが特徴です。
ボンネットのへこみは、場所によっては運転中も見えてしまう事もありますし、なんと言ってもお車の「顔」ですからリペアしておくとお車の印象も随分と良くなりますよね。
デントリペアはアルミボンネットでも施工可能ですので、是非ご検討下さいませ。
短時間で綺麗にリペアが出来ました。
業者様にとっても、お車を買われるお客様にとってもメリットはすごく多いと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
この度はご依頼頂きまして誠に有難うございました。
| 固定リンク
「デントリペア」カテゴリの記事
- ドアノブの近くは目立ちますよね!(2021.01.19)
- 2021年度スタートです!(2021.01.06)
- 今年も本当にありがとうございました!(2020.12.30)
- 今年もあとわずか・・・です!(2020.12.23)
- うーん、実によくできています!(2020.12.11)
「修理」カテゴリの記事
- 表面の欠けているキズにもご注意下さい!(2012.01.16)
- 飛び石キズの応急処置(2012.01.11)
- メリットがいっぱいです!(2011.08.24)
- オーナー様の為に!(2010.06.11)
- 時には協力して!(デントリペア・鈑金塗装)(2009.11.11)
コメント