このところアクセスに苦戦しているような・・・
長野市の桜って、もう咲いてしまったのでしょうか?
本日、出張修理に出かけた際・・・満開の桜か梅?がチラッと見えましたが・・・
明日、時間が取れたら見に行ってみたいと思います。
本日、ご依頼頂いたポルシェ・カレラのデントリペアです。
リア・フェンダーの凹みでしたが・・・
アクセスがなかなか難しい場所でした。
このところ本当にツールアクセスに苦戦している気がいたします。。。(たまたまだと思いますが)
今回も結局アクセスはできませんでしたので、プーリング(引っ張り)で対応させて頂きました。
いい感じで仕上がりました。
午後からご来店いただいたお客様の場合も、アクセスが難しい場所(ボンネット先端など)でして・・・こちらは残念ですがお役に立てませんでした。
せっかくお越し頂いたのですが、申し訳ありませんでした。
また何か御座いましたら、是非デントリペアを思い出して下さいませ。
本日はご依頼頂きましてありがとう御座いました。
| 固定リンク
「デントリペア」カテゴリの記事
- ドアノブの近くは目立ちますよね!(2021.01.19)
- 2021年度スタートです!(2021.01.06)
- 今年も本当にありがとうございました!(2020.12.30)
- 今年もあとわずか・・・です!(2020.12.23)
- うーん、実によくできています!(2020.12.11)
「PORSCHE」カテゴリの記事
- 雪による広範囲の歪み。。。(2016.02.07)
- シンプルな構造ではありますが・・・(2015.06.20)
- デントリペアとガラスリペア。(2015.06.16)
- 内部は意外に狭くなっています。。。!(2014.07.21)
- 佐久と言えば・・・!?(2013.10.07)
コメント