デントリペアでお役に立てて・・・良かった!
本日は業者様からのご依頼で「スバル・アルシオーネSVX」のリペアで御座います。
出来る事なら色は塗りたくないとの事でデントリペアをご指名いただきました。
いつも本当に有難う御座います。
ご依頼頂いたのはフロントフェンダーですが、御覧のように存在感のある凹みで御座います。
フロントフェンダーの場合、おおむね工具のアクセスは問題なく施工することができます。
お車の年式やこの季節の気温の事などを考えると(塗装の為に)かなり気を使って作業する必要がありますので・・・じっくりと作業させて頂きました。
本日最後は・・・ディーラーさんにて、新車のリペアでした。
(こちらは写真は載せる事ができません・・・申し訳ありません)
こちらも無事に施工させていただきました。
オリジナル塗装を活かし、短時間で・・・となりますとデントリペアがベストです。
今後もお役に立てるように努力していきたいと思います。
本日はご依頼頂きまして本当に有難う御座いました。
| 固定リンク
「デントリペア」カテゴリの記事
- ドアノブの近くは目立ちますよね!(2021.01.19)
- 2021年度スタートです!(2021.01.06)
- 今年も本当にありがとうございました!(2020.12.30)
- 今年もあとわずか・・・です!(2020.12.23)
- うーん、実によくできています!(2020.12.11)
「スバル」カテゴリの記事
- この場所が当たりやすい!?(2019.04.11)
- 意外ときわどい場所・・・!?(2017.01.25)
- とっても冷え込みました。。。(2017.01.08)
- なんとか予定通りに!(2016.12.04)
- 久しぶりの渋滞。。。(2016.08.07)
コメント