板金屋さんにて・・・
本日は、板金業者様からガラスリペアのご依頼を頂きました。
私がデントリペアの修業時代からお付き合いさせて頂いている業者様です。
エアコンの吐き出し口近くのキズということもあり、これから冬にむけて(ヒビが広がってしまう前に)リペアしておいた方が安全!っとご依頼して頂きました。
有難うございました。
しかし・・・ガラスリペア後、すぐに塗装作業にかかる予定だったので・・・
古いキズの場合、十分にリペアするには時間もかかる時が御座います。
(レジンが入りづらくなっている事が多いのです)
本日は終了まで・・・およそ3時間!(平均は1~1:30ほどです)
じっくり作業させて頂いて綺麗に仕上げる事が出来ました。
早くレジンを入れるテクニックは大変重要だと思いますが・・・私の場合、自然に・無理をかけずに作業するよう心がけておりますもので・・・)
長いことお付き合いいただきまして有難うございました。
| 固定リンク
「スズキ」カテゴリの記事
- ボンネットのスジ状の凹み(2019.04.04)
- フロントフェンダーのデントリペア(2018.11.28)
- プレスラインには当たらずに・・・(2018.03.10)
- 沢山働いた後は・・・ゆったりと温泉!最高の贅沢ですね!(2016.03.07)
- 小さくて深い凹みに苦戦。。。!(2016.02.05)
「ガラスリペア」カテゴリの記事
- 2021年度スタートです!(2021.01.06)
- 今年も本当にありがとうございました!(2020.12.30)
- 雪の中、ご来店ありがとうございます!(2020.12.20)
- 冬タイヤの影響!?(2020.12.17)
- 沢山の名作をありがとうございました!(2020.12.01)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント