この状態は・・・また!?
本日、出張修理にてリペアさせて頂いたお車ですが・・・
とてもすごい状態です・・・グニョグニョしていて、プチプチがいっぱい・・・
そうです、こちらもDIYによるデントリペア?跡でございます。
最近、また増えてきたような気がいたしますが・・・
しかしこの凹み・・・普通にプロが直したとしても簡単ではない凹みだったと思います。
プレスラインも5cmほど凹んでいますし、凹みのまわりも押してみるとペコペコ・・・
鉄板もかなり伸びてしまっている状態ですね。
とにかくプチプチの所(出しすぎている所)を出来る限り落としてから作業しました。
なんとか形にはしてみましたが・・・塗装肌が荒れてしまっている所は直りませんでした。
今回のように綺麗にリカバリー出来ない事もあるのが「DIYによる手直し」なんです。
元の凹み自体も難易度が高いものでしたが・・・恐らくそれはプロが見てのお話です。
アクセスもしやすい場所に凹みがあると「ついつい手が出てしまう」というお気持ちもわかります。
しかし、深追いは禁物でございます。お気をつけ下さいませ。
| 固定リンク
「デントリペア」カテゴリの記事
- ドアノブの近くは目立ちますよね!(2021.01.19)
- 2021年度スタートです!(2021.01.06)
- 今年も本当にありがとうございました!(2020.12.30)
- 今年もあとわずか・・・です!(2020.12.23)
- うーん、実によくできています!(2020.12.11)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント