« カド、縁は要注意です | トップページ | やっぱり雨は大敵です! »

低速でガツン・・・

本日は「ホンダ・フィット」のデントリペアのご紹介です。

Dscf5508
 リアゲート、プレスライン上がきつめに凹んでおります。

Dscf5514
 同じく、リアゲートの反対側です。
バックした際にぶつけてしまったようですが、どちらもプレスラインに絡んでおりますね。

Dscf5511

 深さもあり、意外と大変でしたが・・・リペア終了です。

Dscf5515
 反対側です。

深さはありませんでしたが、凹み方がちょっと複雑でした。

なんとか形を整えて・・・こちら側も終了です。

ドアパンチなどと違い、動いている時に当たってしまった場合は凹み方も「複雑」になりがちです。

それに、いっぺんに2つの凹みが出来てしまったわけですから・・・

バックする際には気をつけたいものですね。


|

« カド、縁は要注意です | トップページ | やっぱり雨は大敵です! »

デントリペア」カテゴリの記事

ホンダ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 低速でガツン・・・:

« カド、縁は要注意です | トップページ | やっぱり雨は大敵です! »