フィットのデントリペア
今月は、新規の業者様からのご依頼も多く頂きまして誠にありがたく思っております。
業者様においてもデントリペアは初体験という事も多いのが現状ですから・・・
やっぱり、初めてお伺いする時は「どちらも緊張モード」になってしまいます。
とくにこちら側としましては、デントリペアを広めていくためにも良い仕事をしておく事は絶対条件となります。。。
最近は風の強い日も多く、このようなアクシデントも多くなってきておりますね。
←ドアパンチです。
プレスラインに3cmほどのデントでした。
アクセスも良く、内部もすっきり、塗装も綺麗・・・
デントリペアで直すには条件が整っています。
この条件だと、作業も短時間で終わりますし、仕上がりもキレイです。
リペアする側としても、大変ありがたい状態といえますね。
大変感動して頂けまして、こちらも一安心。
また、お役に立てる時があれば宜しくお願い致します。本日は有難うございました。
| 固定リンク
「デントリペア」カテゴリの記事
- ドアノブの近くは目立ちますよね!(2021.01.19)
- 2021年度スタートです!(2021.01.06)
- 今年も本当にありがとうございました!(2020.12.30)
- 今年もあとわずか・・・です!(2020.12.23)
- うーん、実によくできています!(2020.12.11)
「ホンダ」カテゴリの記事
- 一度はゆっくりと・・・(2017.04.24)
- 毎日・・・雪です。。。(2017.01.16)
- 新しいキズは直しやすい!?(2016.12.17)
- 同じようなサイズなのですが・・・(2016.12.08)
- なんとか予定通りに!(2016.12.04)
コメント