ライフのドア (デントリペア)
日増しに涼しくなってきまして、寝るときにはそろそろ毛布が無いと寒いくらいですね。
しかし、出張修理は涼しくなり快適に出来る季節でもあります。
← 業者様からのご依頼で「ホンダ・ライフ」のデントリペアです。
まずは、パネル上部・・・プレスラインのすぐ下側に1つ。
内部に補強がありましたが、なんとかツールアクセスができました。
へこみも小さかった事が幸いしました・・・大きいへこみだったら(へこみ全体を触るには)それなりに大変だったかもしれませんね。。。
リペアは数分で終了です。
見た目以上に、いろいろとパネルに影響がでている状態でした。
ドアの下側のリペアはちょっとやりずらい場所かもしれませんね・・・
明日からの連休も休まず営業しておりますのでご遠慮なくお問い合わせください。
(今のところ、3日間ともガレージに居る予定です)
本日はご依頼頂きまして有難うございました。
| 固定リンク
「デントリペア」カテゴリの記事
- ドアノブの近くは目立ちますよね!(2021.01.19)
- 2021年度スタートです!(2021.01.06)
- 今年も本当にありがとうございました!(2020.12.30)
- 今年もあとわずか・・・です!(2020.12.23)
- うーん、実によくできています!(2020.12.11)
「ホンダ」カテゴリの記事
- 一度はゆっくりと・・・(2017.04.24)
- 毎日・・・雪です。。。(2017.01.16)
- 新しいキズは直しやすい!?(2016.12.17)
- 同じようなサイズなのですが・・・(2016.12.08)
- なんとか予定通りに!(2016.12.04)
コメント