« 夜でも目立つように・・・ | トップページ | 今日は遅めの出動です »

油断禁物!ですね

連休も最終日となりました。

日中パラッと雨が降りましたが・・・まぁ、気になるほどでもなかったですね。天候にも恵まれた良い連休だったのではないでしょうか。

そして本日は・・・リペアとお見積りが1件ずつ(あれっ、昨日と一緒ですね)

Pm1  リペアの方ですが、市内より「三菱・パジェロミニ」のオーナー様がご来店です。

リアフェンダーに3cmのへこみです。

内張りを外せばアクセスも問題ないだろう・・・と思ったら・・・

Dscf3528 画面中央のほんの僅かな隙間の奥がへこみのある位置でした。

所有する一番薄いツールでなんとかアクセス出来ましたが、ちょっとでも入れる角度がずれると隙間に工具が入って行かない所でした。(ムリに工具を入れると、外側に出っ張りが出来てしまうでしょう)

Dscf3523  っと言うことは、へこみの位置が少しずれていたらアクセス出来なかったかもしれませんね(汗)

Dscf3524

私も同じ型の「パジェロミニ」を所有しておりますが、この場所の(内部の)状態は知らなかったので勉強になりました。

すべての車種の構造までは当然記憶しきれませんが、やっかいな場所だけは覚えておく必要がありますので・・・。

そして、お見積りは坂城町よりご来店いただきました。

デントリペア初体験のオーナー様です。リペア方法、仕上がりなどご説明させて頂きまして今週末の施工予定とさせて頂きました。(宜しくお願いいたします)

本日ご来店頂いたオーナー様、本当に有難うございました。

|

« 夜でも目立つように・・・ | トップページ | 今日は遅めの出動です »

デントリペア」カテゴリの記事

三菱」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 油断禁物!ですね:

« 夜でも目立つように・・・ | トップページ | 今日は遅めの出動です »