ついにクーラーが到着!
朝9:00、ディーラーさんへ出張修理。
1時間位で終わる予定が・・・30分ほど余計にかかってしまい、11:00にご来店のお客様を少々待たせてしまいました。。。すみませんでした。
ご来店のお客様は、佐久市よりお越しの「アルファ147」のオーナー様です。先日は「お見積り」でご来店頂きましたので何度も足を運んで頂いた訳です。本当に有難うございます。
ご依頼は、「ボンネット」と「ドア」ですが・・・ボンネットは閉められた時(オーナー様が閉めた時ではありません)に手で押さえこんでしまった為にできたへこみです。
写真には映らないほどの浅いへこみですが、意外と大きいものなので、気になってしまうへこみです。(ボンネットの先端は結構目立ちますから・・・)
浅くて大きめなへこみは意外と難しいんですが、なんとかツールアクセスができましたのでリペアでしました。
いつもお世話になっているテクニカルサービス・デント滋賀さんがスポットクーラーを送って下さいました。(涙がでるほどうれしいですね~・・・滋賀さん、本当に有難うございます)
アルファのドアのリペアも無事に終了です。オーナー様にも喜んで頂けまして一安心です。。。
大切にされていることは一目見ればわかるお車でした・・・これからも良い状態をキープしていって下さいませ。
早速、クーラーでヒンヤリ~といきたい所ですが・・・出張修理が後1件。
ディーラーさんへ再び・・・こちらも無事に終了でした。
送って頂いた「スポットクーラー」は、本日の仕事が終わってからの「初運転」となりました。
極楽です!(これで暑さ知らずですね)
本日、ご依頼下さったオーナー様、業者様、有難うございました。
| 固定リンク
「デントリペア」カテゴリの記事
- ドアノブの近くは目立ちますよね!(2021.01.19)
- 2021年度スタートです!(2021.01.06)
- 今年も本当にありがとうございました!(2020.12.30)
- 今年もあとわずか・・・です!(2020.12.23)
- うーん、実によくできています!(2020.12.11)
「修理」カテゴリの記事
- 表面の欠けているキズにもご注意下さい!(2012.01.16)
- 飛び石キズの応急処置(2012.01.11)
- メリットがいっぱいです!(2011.08.24)
- オーナー様の為に!(2010.06.11)
- 時には協力して!(デントリペア・鈑金塗装)(2009.11.11)
「アルファロメオ」カテゴリの記事
- すっかり日も暮れて。。。(2016.10.17)
- どちらも感触は独特・・・です。。。(2015.01.22)
- イタリアはイイですね~(2014.04.21)
- 当て逃げは許せません!(2011.07.19)
- 春!ですか?(2011.02.24)
コメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
Fo5E5dN5
投稿: hikaku | 2009年7月17日 (金) 07時51分